100% 公式インスタグラム


영원한 쌈자신! #오늘의라이브 #버즈 #쌈자 #쌈자신 #아는형님 #민경훈 #my_love #백퍼센트 #혁진 #라이브 #노래 #연습 #핵두성_ㅋ

永遠のサムジャシン! #今日のライブ #Buzz #サムジャ #サムジャシン #知っているお兄さん(番組名) #ミン・ギョンフン #my_love #100% #ヒョクジン #ライブ #歌 #練習 #ヘクドゥソン_ク

※オリジナル曲・・ 버즈 - My Love (And)

歌詞和訳・・ 歌っているところだけ

僕のせいで壊れたんだね
僕が君の胸の中の釘なんだね
愛しながら 責任も果たさず逃げた僕を
急な別れを許して欲しい

My love 1人でいてください

君がいる場所に今走っていくよ
もう少しだけ待っていてくれ
僕たちはもう一度愛しあわなければならない

※本日「知っているお兄さん」の番組で、
SJヒチョルさんとミンギョンフンさんの件が世間の論争になっているそうです。

100% 公式インスタグラム


역시..#브아소 사랑합니다 . . #오늘의라이브 #백퍼센트 #100 #록현 #브라운아이드소울 #그런사람이기를 #차 #조명 #그림자 #그을림 #깨알 #종환 #신나

やっぱり.. #ブアソ愛しています. . #今日のライブ #100% #100 #ロッキョン #Brown Eyed Soul #そんな人であるように #車 #照明 #影 #焼ける #ゴマ粒の #ジョンファン #楽しいよ

※オリジナル曲・・ 브라운아이드소울 - 그런사람이기를

歌詞和訳・・ 歌ったところだけ

過ぎ去ったあの日 その中でさまよっていた日
抱きしめてくれた 手をとってくれた
君のありがたいその心
これからは離さないように
僕が君の手をぎゅっと握るから

いつも感謝するよ 僕たちの日々を
一緒に歩いている今 この街の風景までも
歳月が過ぎていつか この道を再び通る時
君の手をとる人が
僕であるように

TEENTOP チャンジョさん インスタグラム


I'll upload soon my dance training video~ Please look forward #dance #teentop #100% #video

僕のダンストレーニングビデオをもうすぐアップするよ~楽しみにしてて
#ダンス #TEENTOP #100% #ビデオ

※TEENTOPチャンジョさんとジョンファンのダンスビデオがもうすぐ公開されるようです!!

 

TEENTOP チャンジョさん インスタグラム


#인스타시작한다 #안무짜는중에엽기춤 #어렵네이거이거 #많이많이보여줄게엔제라히히히히
#インスタはじめる #振り付けする中で変な踊り #難しいねこれこれ #たくさん見せてあげる エンジェラ ヒヒヒヒ

スポンサーリンク
pick up