【スターキャスト】初顔合わせフォト ここにみんな集まったよTOP★秋夕の挨拶

※時間が足りず100%のみ抜粋<(_)>
143725381_1.jpg

143727974_2.jpg

1名ずつ見ても、あまりにハンサムな23人、まさにTOP★です。 (上の左側から年齢順)

今日スターキャストファミリーの皆さんに、秋夕(チュソク)のご挨拶をしようと、
TOP Media所属のアーティスト全員が総出動しました。
まさに、アンディとTEENTOP、100%、パクドンミン、UP10TIONまで!

#ラブソングを呼ぶようなTOP 男たちの秋夕挨拶撮影現場!

143732331_5.jpg
ミヌさん

144241122_13.jpg
ロッキョン

143735444_7.jpg
ジョンファン

143801573_19.jpg
チャニョン

143757934_16.jpg
ヒョクジン

"楽しい秋夕を送ってくださいという心を込めたハートを発射します! どうぞ♥"
TOP★の完璧な花童子の100%!

143817120_28.jpg
100%

10代から30代まで! TOP★は、それぞれの年齢層も多様で、
一番年長者(?)であるアンディから、末っ子のシャオまで!
各世代を代表するポーズを準備したTOP★! 
10代から30代まで、ポーズも色とりどりでした。
10代から30代までTOP★だけを見つめること #今日は_ぴったりだよ

割合を最も多く占める20代! 20歳から29歳まで、
この20代が考えるポーズは?

143823557_32.jpg

なぜハートなのかは、音声サポートされているテキストにて伝えさせていただきます!
チョンジ 「僕たちはハートだハート」
ケプ「なぜ20代がハート」
ロッキョン「どうして 僕はハートがいいな」
ニエル「いや ハートでいいんじゃないの?お前らはどう思う?」
ソニョル「僕もハートがいいと思います」
チャンジョ「ああなぜハートが分からないなぜ兄さんだけが分からない」
ケプ「そうじゃなくて、なぜ20代のポーズがハートなのかと」
ドンミン「20代は愛だよ愛」
チャニョン「愛がなに ケプ兄 僕と愛そう」
クン「僕たちはたくさん愛を受けているのだから、
その愛をスターキャスト家族に配るというハートで合ってるでしょう 兄さん?」
リキ「そうだ、ケプ兄 僕たちハートしよう」

こんなハート紛争(?)を終えて、ハートで一心同体! (チャンジョ​​)

30代はまた、ポーズを準備したというのですが、
アンディ&ミヌが考える30代のポーズ!

143824722_33.jpg

まるで2人組のグループを見るようですね!
アンディ「僕たちは、ぴったりこれでいい(腕組みをする)」
ミヌ「ここでこのように手を伸ばせば!」

その時、その時代のポーズを再現するアンディとミヌ!
この素晴らしい暖かい雰囲気の男を一枚で表現するのは?

143828271_34.jpg

Welcome to TOP★
80年生から98年生まで、年齢順に立って出来上がり
韓服ポーズもTOPスタイルで?

143829769_35.jpg

"楽しくて豊かな秋夕をお過ごしください!"

ビーグルビーグルとにぎやかな秋夕ビームの撮影現場!
TOP★が一堂に集まって伝える秋夕のあいさつ!
映像で会ってみてください!

最後までスターキャストファミリーのことを思う ♯君が_きれい♬
スターキャストファミリーの皆様に送る直筆メッセージ

IMG_20160914_154802.jpg

文/写真/映像= TOP Media
記事ソース

※상견례(サンギョンニェ)・・ 初顔合わせ、結納、

※「추석(チュソク)秋夕」は日本でいうお盆のような時期。
旧正月と同じく、秋夕には家族や親戚が一同に集います。
ほとんどの飲食店や市場などはお休みとなります。
2016年の秋夕は、9月14日(水)~9月18日(日)の5連休です。



スポンサーリンク
pick up