100%の 2016 プロフィール <ジョンファン編>

다시쓰는_프로필_종환찡

1、名前 / 生年月日

チョ・ジョンファン 1992.11.23

2、趣味 / 特技

フルートを吹くこと / 良い歌を見つけること

3、身長 / 体重

事実 175cm 60kg

4、最近したことの中で1番おもしろかったこと

サイクリング

5、毎日食べても飽きのこない食べ物は?

白雪ホットケーキミックス、平餃子 唐辛子を切って入れたたれの組み合わせ

ss_핫케익(촉촉플러스)500g_시뮬

6、欲しい修飾語は?

考えが深い人

7、1番好きなこと

和合 平和

8、私が「これだけはメンバーみんなに勝つことができる」と自信があるのは?

ストレートにものを言うこと

9、この記事を見ているパーフェクションに言いたいこと

すごく辛かっただろ?俺って奴に出会って
優しくしてあげたことなんて一度もない俺だから

나 같은 놈(Guy like me)

10、新しいプロフィールでこれだけは言いたい

こんなの 頻繁にすればいいね  またね!

みしゅさんが訳してくれました!
1949.jpg
(비위쥬 様、ありがとうございます!)


※ホットケーキ、パンケーキ、ホットクの違い
基本材料は、小麦粉、卵、牛乳、砂糖と同じ。
・ホットケーキは、甘味があり、厚みのあるもの
・パンケーキは、おかずと食べる食事系で、ホットケーキより薄い
・ホットクは、韓国のお菓子で、中にシナモンが入ることが多い韓国のホットケーキ

ジョンファンは、「ホットケーキミックス」と書いているので、上記3つどれでも作れるそうです。

★ジョンファンの字
다시쓰는_프로필_종환찡



スポンサーリンク
pick up