100% 2nd Mini Album 「Bang the Bush」 再び 心臓がときめく!


bang1.jpg

100% 2nd Mini Album 「Bang the Bush」
再び 心臓がときめく!

#初めてのステージ
bang2.jpg

非公式だけど、パーフェクションと1番最初に会うことができた「심장이 뛴다(BEAT)」初めてのステージ(+_+)
控室の片隅で、練習また練習の100%メンバーたち

bang3.jpg

震える心で、録画待機中!
パーフェクションの応援と愛がいっぱい詰まった手紙で充電完了

#パーフェクションのためだけにホワイトデー
bang4.jpg

ホワイトデー前日!
100%からパーフェクションに特別なキャンディーを渡しましたか?
世界に1つだけのキスマーク(+3+)

bang5.jpg

#ぎゅっと抱きしめるよ パーフェクション‼
bang6.jpg

早朝から行われた事前録画だったけど、パーフェクションの応援で充電完了した100%(+_+)
録画が終わったパーフェクションのために行われた、100%のメンバーたちのハグ会~‼

#100% はじめてのショーケース
bang7.jpg

100% はじめてのショーケース!
音楽放送で見ることのできない100%の収録曲も出会うことができたステージ!
少し緊張していた100%が、パーフェクションがいて心強かった日~‼

#100% ファンサイン会開始
bang8.jpg

音楽放送が終了したら、急いで、準備をして待っているサイン会の場所に出発!!!

bang9.jpg
bang10.jpg
bang11.jpg

パーフェクションと近くで話ができるファンサイン会はいつも楽しい100%メンバーたち(^.^)

#MEET & GREET
bang12.jpg
bang13.jpg

システムの問題で、海外のパーフェクションと会えなくて残念でした!
それでも伝えてくださったメッセージは、メンバーがみんなちゃんと受けとりました~‼

#100%のSNS大乱‼
bang14.jpg

심장이 뛴다(BEAT)の活動期間、
100%のコミュニケーションが欲しいと思った100%メンバーが選択したのはまさにSNS!!
彼氏ドルを代表する100%の進化した彼氏のような写真‼

#そして・・3月29日チャニョン大乱・・
多くの写真が放出されましたが、よく撮れたセルカだけ(^O^)・・・
bang15.jpg

#公開されていないメンバーたちの姿を緊急入手
bang16.jpg
#僕が まさに 第2世代の彼氏ドル ジョンファン

bang17.jpg
#後部座席は僕たちが占めるよ

bang18.jpg
#可愛さは拒否する

bang19.jpg
#パーフェクション ピーカーブー

bang20.jpg
#眠っている 控室の王子

bang21.jpg
#眠っている控室の別の王子

bang22.jpg
#チャニョン先輩 サングラス カッコいいです

bang23.jpg
#1番上の兄の肩が重い

bang24.jpg
#最後はあたたかく団体写真

#ありがとう!パーフェクション
bang25.jpg
bang26.jpg

심장이 뛴다(BEAT) の活動期間
早朝から夜遅くまで、あるいは遠くから
100%のために一緒にしてくれたパーフェクション!
いつも大きな声で応援してくれてありがとう~‼

bang27.jpg

会いたくてももう少し我慢してね!
すぐに素敵なステージで戻って挨拶をさせていただきます‼!

これからも
充.電.完.了!100%!


記事ソース



スポンサーリンク
pick up