ロッキョンへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

トッポッキが大好きです。
嫌いな食べ物は、スンデクッパとカキ。

Q2、好きな女性のタイプは?

ラブリーな人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

BIGSTARのバラムと、C-CLOWNのロムとカンジュン。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

美容室でメイクをしてもらった時。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!
     さて、誰にどんな魔法をかける?

ヒョクジンを操りたい。

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

ビヨンセとクリス・ブラウン、パク・ヒョシン先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

自分の人生の半分。

Q8、デビューするまで、苦労も多かったそうですが、
つらかった時代をどうやって乗り越えましたか?


100%としてデビューするまでに7年・・・。
昔、Jumperというユニットを組んでいたこともあったのですが、
Jumperとして活動するまでにも4年かかりました。
正直、この4年間、学校と練習室を行き来している時が、1番楽しかったです。
Jumperで失敗した時、うつ状態にもなったりして、
「ずっとこの道を続けていかないといけないのか?」とすごく悩んだんです。
でも、両親や友達が、「たった1度の失敗で夢をあきらめちゃいけない」って怒ってくれて。
それで、再びこの道で生きていこうと決めました。
だから、両親や友達にはすごく感謝しています。



メンバーへの手紙<ロッキョンより> 

Minwoo
兄さん!
僕が揉め事を起こして、心配をかけても、
兄さんが本当にたくさん考えてくれるから、
今まで兄弟のように過ごしてこれたんだよ!
これからもずっとずっと続けていこう♥

Jonghwan
いつも僕より、お兄さんみたいによくしてくれて、
友達のように過ごして、頼りになるし、すごく面白いよ。
これからもずっと笑おう。クククク♥

Chanyong
たまに何を考えているのか、すごく不思議な時も多いよ。クク
僕たちの4次元、かわいい弟!
これからもお互いに頑張って、一生懸命やろう♥

Changbum
僕らの愛嬌者。
たまに、幼稚で子どもみたいだけど、
僕はその姿がすごく面白いしかわいい♥
兄さんたちの言うことをよく聞いて、ついてきてくれて、いつもありがとう!

Hyukjin
僕らの高音担当ブータ。クク
かわいいから言ってるんだよ。気分悪くしないでね~。
高音担当だから、毎朝苦労するけど、それでも僕ら、力を出して、完璧な舞台を作ろう!♥

Sanghoon
時には、末っ子のようで、時には長男のような僕らのSanghoon♥
もう僕を苦しめないで T ^ T
でも、苦しめられることもちょっと面白いよ。クク
お前は嫌気がさすかな。
いつも頼もしい弟、愛してるよ♥

記事ソース:h anah ana



スポンサーリンク
pick up