チャニョンへの質問

Q1、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

食べ物は何でも好きです。
でも、ナスはあまり食べないですね。

Q2、好きな女性のタイプは?

長いウェーブの髪に、ふわっとした服が似合う人。

Q3、メンバー以外で仲の良い友達は?

BOYFRIENDのジョンミン。
小学校の時からの友達です。

Q4、自分が「今日の俺は100%だ!」と思う瞬間は?

舞台に上がる前に、マイクを渡してもらった時。

Q5、朝起きたら、魔法がつかえるようになっていました!
     さて、誰にどんな魔法をかける?


ミヌ兄さんにマントと赤いパンツを着せたい。
面白そうだから(笑)

Q6、憧れている歌手かアーティストは?

Supreme TeamのE-Sens先輩。

Q7、あなたにとって、100%とは?

糸と針。

* 韓国のことわざ「바늘 가는 데 실 간다.」(針が行くところに糸が行く)
ということわざは、切っても切れない関係、離れずいつも一緒という意味だそうです。

Q8、ファンミーティングでMinwooさんの下僕に選ばれたそうですが、
日常生活で大変なことはありますか?
またMinwooさんに言いたいことは?


ファンミーティングが行われた時、
ちょうどMinwoo兄さんの誕生日が近かったので、
下僕を選ぶ権利が与えられたんです。
それで僕が選ばれました・・(笑)
日常生活では特に大きな支障はないですね。
普段から僕にやらせていたから・・ハハハ(笑)
Minwoo兄さんには「僕は自分の誕生日だけを待ってるから!」
と言いたいです。
あっ!Minwoo兄さんに言いたいこと、変えますね。
「I Kill You」 アハハ(笑)



メンバーへの手紙<チャニョンから>

Minwoo
あなたは、最高のリーダー。
かっこいいリーダーになりますように。

Rokhyun
あなたは、最高のボーカル。
必ず、OSTを歌う歌手になりますように。


Jonghwan
あなたは、最高のギタリスト(笑)
いつか必ず、ギタリストになりますように。

Changbum
あなたは最高のラッパー!
いつか必ず、ヒップホップ戦士になりますように(笑)

Hyukjin
あなたは最高のボーカル。
いつか必ず、ミュージカルに出演できますように。

Sanghoon
あなたは、最高のボーカル。
いつか必ず、お前の技量が知られますように。


記事ソース:h anah ana



スポンサーリンク
pick up