◆ホットコリア様の記事です
もう記事が消された時ので下記をみてください。




注目のK-POPグループ100%初来日単独ライブ「Real 100%」@品川ステラボール
7人組ボーイズグループ100%初来日!「LIVE EVENT IN JAPAN Real 100%」夜公演の模様!!


開催:2013年8月24日
会場:東京・品川ステラボール
出演:100% MC:牧野篤史

高い歌唱力と、男らしいパワフルなパフォーマンスでファンを魅了!!


2012年9月にアルバム『WE,100%』でメジャーデビュー、
新人らしからぬ完璧な舞台を披露し瞬く間に大型新人として注目を浴びた7人組ボーイズグループ“100%”。
その名の通り、エネルギッシュでダイナミックな歌唱力とダンススキルをもち、
2013年国内外で大注目されている彼らが初来日イベントを開催!

黒×ゴールドの衣装に身を包み、ステージに姿を見せたメンバー。
ファンのかけ声を受けながら『Want U Back』をダンスとともに披露し、会場はオープニングから一気に興奮に包まれた。
歌い終えると「僕たちは充電完了100%、こんにちは。100%です」と韓国語で挨拶したメンバー。
「日本に来たので、日本語で準備しました。僕たちは充電完了100%、こんにちは!」と日本語でも挨拶をしてくれた。
続いて「みなさん、楽しむ準備はいいですか!?」とミヌが日本語で声をかけ『Why』を披露。
セクシーなダンスも交えてのパフォーマンスで、ファンを魅了した。
130824a.jpg

MCの牧野も登場してのトークタイム。「私は100%の親分です。
リーダー、ミヌです。みなさんに会うこの日を待ち焦がれました。
みなさんもそうですか?!(ファン:大歓声)愛してる」
「僕はやさしいカリスマ。みなさんに会えて、とってもとっても嬉しいです(ジョンファン)」
「はじめまして。僕は100%の王子様、チャンボムです。みなさん、すごく会いたかったです。
みなさんは?!(ファン:大歓声)ありがとうございます」
「はじめまして。僕は、歌一番カッコいいロッキョンです。僕は最近、日本語はじめました。
まだまだ下手ですけど頑張ります!」
「こんにちは。僕は100%の可愛いボーカル、ヒョクジンです」
「僕は、カッコいいチャニョンです」「私は100%のジャイアント末っ子です。やっとみなさんに会えました。
ドキドキしてます(サンフン)」と、まずは日本語で自己紹介。

『Want U Back』のPVでも肉体美を披露していたメンバー。
どんな筋トレをしているのかという質問に、ミヌはジョンファンを背中に乗せての腕立て伏せを披露し、
ファンを驚かせた。
「ミヌさんが運動しているときに、手伝いながら運動しています(ジョンファン)」
「サンフンさんと一緒に、漢江でバスケットーボールをします(チャンボム)」に続いて、
ロッキョンは「腹筋をたくさんやっています」と腹筋のポーズ。
ヒョクジンは「僕は有酸素運動」とステージでジャンプ。
チャニョンは「ファンのみなさんに、やさしいトレーニングを教えてあげます。
呼吸しながら歩くんです」と言いながらステージを歩き、「実はあまり効かないと思います」とのコメントで笑いを誘った。
「自転車に乗ったり、筋トレもずっとやっています」と答えたサンフンは、チャニョンに促され、
ステージに仰向けになり自転車をこぐポーズを披露してくれた。

続いて「もし日本人の彼女ができてデートで韓国を案内することになったら、どんなコースにしますか?」という質問。
「自分のことをわかってもらうのが大切だと思うので、僕が住んでいる家を見せます(ミヌ)」
「僕はテーマパークに行きたいと思います。手を握って一緒に乗り物にも乗りたいです(ジョンファン)」
「韓国の観光名所をドライブして、最後に自分の部屋に連れて行ってあげたいです(チャンボム)」
「僕は歩くことが好きなので、一山(イルサン)の公園で一緒にお弁当を食べたいです。
(MC「お弁当は彼女に作ってもらうんですよね?」)僕が作ろうと思います(ロッキョン)」
「僕の地元は、海がある釜山です。海で(『タイタニック』のポーズを取りながら)これをやってあげたいです(ヒョクジン)」
「一緒にプリクラを撮って、南山に登りたいです(チャニョン)」
「僕が知っている、おいしいお店をまわりたいです(サンフン)」と一人ずつ回答し、ファンは妄想を膨らませていた。

デビュー1周年を来月に控え、今の気持ちを尋ねられ「さっき(昼)の公演で歌っているとき、
『Guy Like Me』を歌っているときに涙が出そうでした。
僕たちだけを見るために、このように来てくださったみなさんの前に立っているのがまだ夢みたいで信じられないですし、
メンバー7人でデビューできたこと、僕のそばにメンバーがいてくれたこと、
日本に来てこのようにステージに立てることができて良かったと思うし
、これからももっと頑張らなければと思いました」と答えたミヌに、会場から大きな拍手が送られた。

次のステージは「練習生のときに、たくさん練習した曲です(ミヌ)」というコメントでスタート。
東方神起の『O - 正.反.合.』をパワフルなダンスパフォーマンスとともに披露し、会場は大いに盛り上がった。
TEENTOPとANDY(SHINHWA)からの応援VTR、メンバーからファンへのメッセージVTRでファンを楽しませた後、
白の衣装に着替えたメンバーがステージへ。
『Guy Like Me』『Flavor』とスローナンバーをしっとりと歌い上げ、歌唱力の高さを見せつけた。

3.jpg

続くトークタイムは、100%の体力ナンバー1を決める体力勝負のコーナー。
体の好きな場所に万歩計をつけ、ファンは入場時に配られた紙の色ごとにメンバーを応援することに。
まずは、ミヌ・チャンボム・ロッキョン・ヒョクジン、ジョンファン・チャニョン・サンフンの2組に分かれて対決。
それぞれの勝者、チャンボムとジョンファンが対決した決勝戦で、ジョンファンが勝利を手にした。
優勝したジョンファンを応援したファンの中から5人に、
メンバー全員のサイン入りトートバッグがプレゼントされ、大盛り上がりのゲームコーナーとなった。

続くステージは、ミヌ・ロッキョン・ジョンファン・サンフンの4人が登場。
抜群の歌唱力とハーモニーで『瞳を閉じて』を歌い、ファンを痺れさせた。
次いで一転、ヒョクジン・チャニョン・チャンボムは、Dynamic Duoの『Ring My Bell』で会場を熱く盛り上げた。
2組に分かれてのステージの後は、自分たちで振り付けをしたという『Still Again』を披露。
男らしいダンスパフォーマンスで、ファンを魅了した。

4.jpg

「今日公演をして、パーフェクション(100%のファン)のみなさんと一体になった感じがします。
今日のステージはどうでしたか? 僕は本当に胸いっぱいになりました。
これからもこのようなステージにたくさん立ちたいと思います」と今の気持ちを語ったミヌ。
「僕たち韓国でも日本でも、もっともっと頑張ってカッコいい姿をお見せしますので、応援してくれますよね?!
(ファン「ネ~!!」)

日本語を今、勉強しているのですが、日本のファンのみなさんに日本語で今日の感想を一言いましょう」と提案し、
一人ずつコメントをすることに。
「今日のことを絶対に忘れません。ホントに大事な思い出ができました。ありがとうございます!(サンフン)」
「みなさんと、みなさんと今日が・・・(ここから韓国語で)みなさんと一緒に楽しむことができて嬉しいです(笑)。
愛しています。ありがとうございます。(日本語で)愛してるでー!(チャニョン)」
「僕のそばには、みなさんがいます。ありがとうございます。やっぱり、パーフェクションが最高です(ヒョクジン)」
「僕は、祭りに行ってみたいです。みなさん一緒に浴衣を着て、焼き鳥食べたいです。愛してる(ロッキョン)」
「みなさんと一緒に、東京の街を歩きながら長崎チャンポン食べたい。今、ホントにドキドキしてます(ジョンファン)」
「僕は今、えーと・・・。この瞬間が・・・幸せです! 愛してるぜ!(チャンボム)」
「大好き(ミヌ)」と、日本語で思いを伝えてくれたメンバー。

「もうすぐ僕たちはデビュー1周年を迎えますが、このようにみなさんの前に立つことができて本当に幸せです」と、
目を潤ませながら語りはじめたミヌ。
ファンの「泣かないで!」という言葉に「そうするともっと泣きますからやめてください」と伝えると、
メンバーとファンは「泣いて!」コール。

「みなさんもご存じだと思いますが、僕たち100%は辛い時期を乗り越えてデビューすることができました。
これから、もっと辛いことがあると思いますが、でもみなさんが見守ってくだされば何も問題ないと思います。
愛してます」と続け最後の曲に。
ファンのかけ声が響きわたる中、デビュー曲『BAD BOY』をキレのあるダンスととともに披露し、会場は熱く盛り上がった。

5.jpg

メンバーがバックステージに姿を消した途端、会場は「ペクポ」コールに包まれた。
それに応えステージに戻ったメンバーは『Only U』をパフォーマンス。
キュートなダンスで、また違った魅力を見せてくれた。さらに『Want U Back』を披露し、会場は再び興奮に包まれた。
「愛してる!」「さようなら」「ありがとうございます」とファンに伝え、最後はミヌが笑顔で投げキス。
ライブ後はファン全員をハイタッチで見送り、大盛り上がりの日本初ライブを締めくくった。

<セットリスト>
01. Want U Back
02. Why
03. O - 正反合(오정반합) by.東方神起
04. Guy Like Me(나같은 놈)
05. Flavor
06. 瞳を閉じて by.平井堅 / ミヌ、ロッキョン、ジョンファン、サンフン
07. Ring My Bell by.Dynamic Duo / ヒョクジン、チャニョン、チャンボム
08. Still Again
09. BAD BOY(나쁜놈)
10. Only U
11. Want U Back

記事ソース

スポンサーリンク
pick up