2016-00068-1.jpg


今年もここに来ていただいてありがとうございました!
改めて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。


2015年は、メンバーにとっても、パーフェクションにとっても、
きっとつらくてさみしい1年だったかも?と思います。
先が見えない中で、
秋?冬?春?夏?秋?冬?と1年以上が過ぎて、
900日、1000日、3周年、そしてミヌさんの除隊と過ぎてまいりました。

このような状況の中で、あまりにも多くのサポート、参加者様をもって、
企画が成功できてきたことはまさに奇跡だと思います。
正直、彼らの心に届いたかどうかは分かりませんが、私はきっと・・ 
1人1人のパーフェクションの想いは、伝わったのではないかと信じています。。

私は100%も好きですが、パーフェクションのことももっと好きになった1年でした。
直接お礼をいえる方もいえない方も・・ いつも感謝をしています。
本当にありがとうございました<(_)>


メンバーの表情はどんどん明るくなっているように思います。
イルコンかカムバか、それがなにかは今はまだ分かりません。
ですが、これからも彼らの才能と運を信じて、100%を愛し信じていきたいです!

彼らの活動が決まったら、ぜひ一緒に喜びましょうね!
彼らの成功を一緒に泣きましょう(; 😉
できる限り、情報を1つも落とさないようここにいますので、
新年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます<(_)>
全てのパーフェクションに心から感謝しています。


@leapeachy
rie



スポンサーリンク
pick up