チャンボム インスタグラム
11374295_170619156615232_700296708_n.jpg
머리자르고 신범이형이랑 압구정나드으리
(髪を切って、シンボミ兄と鴨鴎亭 お出かけ)

ヒョクジン RT ぼのぼのbot @bonobono_bot

"이 자식~뻔뻔스럽게시리! 너란 앤, 정말 뻔뻔스럽고 욕심쟁이야.
그렇게 욕심부려도 된다고 생각해? 된다고 생각하냐구!"
"욕심쟁이라고 불러도 좋아. 난 가수가 되고 싶어!"
"좋아. 그래도 되겠다고? 근데...'된다'는 게 뭐냐!"

「こいつ~図々しい!
きみっていう子は、本当に図々しくて欲ばりだ。
そんなに欲ばってもいいと思う? いいと思うの!」
「欲ばりと呼んでもいいよ。僕は歌手になりたい!」
「いいよ。そうしてもいいって? ところで.. 'なる'ってなんだ!」

★ぼのぼのストーリー(ぼのぼのコミックス2巻)

何かになりたい。
なるってどんな事なんだろうと思い悩むぼのぼの。

「ぼのぼの」で、フェネックギツネくんが、「うたうたいになりたい」というのですが、
アライグマくんが、「でも、『なる』ってなんなの?」と聞くのです。
「キミは今でも歌をうたってるんじゃないの?
じゃあうたうたいに『なる』っていうのは、今とどうちがうのかな?」



スポンサーリンク
pick up