チャンボム  インスタグラム
11934913_589703191168730_1216410640_n.jpg
고마워(ありがとう

범 자상하다!고맙습니다^^

ヒョクジン インスタグラム
11887245_738167729645297_1559489288_n.jpg

어쿠스틱 콜라보 -응원가
힘내 할수있다!
(「アコースティック・コラボ」 - 「応援歌」 頑張って することができる!)


Acoustic Collabo(アコースティック・コラボ) - 「応援歌」

그대여 쉽지않은 하루였죠
(君よ、容易ではない1日でした)
마음먹은일 하나도 되지않는 힘든 하루였죠
(心に決めた事 1つもままならない大変な一日でした)
그대의 그런마음 알아요
(君のそんな心 分かります)

그대여 너무 바쁜 하루였죠
(君よ、すごく忙しい1日でした)
마음편히 커피한잔할 여유도 없는 하루였죠
(気楽にコーヒー一杯をする余裕もない1日でした)
그대의 그런마음 이해해요
(君のそんな気持ち 理解しています)

꿈꾸던 세상과 많이다른 현실에
(夢見ている世の中とかなり違う現実に)
많이 실망하고 점점 지쳐가지만
(たくさん失望して、次第に疲れて行くけど)
그래도 언젠가 이루어질 그대의 세상
(それでもいつか叶う 君の世界)
내가 그대를 항상 응원할게요
(私は君をいつも応援していますよ)

그대요 정말 바쁜 하루였죠
(君よ 本当に忙しい1日でした)
정신없이 이리저리 치이기만 했던 하루였죠
(心なしにあちこちに動いてばかりな1日でした)
그대의 그런마음 이해해요
(君のそんな気持ち 理解しています)

꿈꾸던 세상과 많이다른 현실에
(夢見ている世の中とかなり違う現実に)
많이 실망하고 점점 지쳐가지만
(たくさん失望して、次第に疲れて行くけど)
그래도 언젠가 이루어질 그대의 세상
(それでもいつか叶う 君の世界)
내가 그대를 항상 응원할게요
(私は君をいつも応援していますよ)

내가 그대를 항상 응원할게요
(私は君をいつも応援していますよ)
내가 그대를 항상 응원할게요
(私は君をいつも応援していますよ)

*意訳ありなので、雰囲気でお願いいたします<(_)>




スポンサーリンク
pick up