100%♡3周年お祝い企画 報告

まずはPerfectionから100%への第一弾の贈り物が実現したことに対し、
参加者様に改めてお礼を言うはずのところを、本日体調をくずし、
お礼が後日になることをどうかお許しください<(_)>
最低限のお知らせのみですが、先にさせてくださいね!

****

100%♡3周年お祝い企画 第1弾
「100%♡広告バス」が本日から走りはじめました!!




히이끼 님がアップしてくださった画像です!
twitter.com/hiikki97/status/640842006051188736

100%の画像が、右2つ、左2つで、計4つ、バス車体に入っています。
画像は、100%とミヌさんともに、TOP MEDIA様からの指定画像です。

彼らの知名度をあげるために、
グループ名が目立つように、「백퍼센트 100%」と大きく文字が入っています。
おそらくペンマウムさまのほうから改めて画像の発表があるのでは?と思います。
早くきれいな画像を発表できれば良いのですがすみませんㅠㅠ

*****

このバスが、来月10月6日まで、朝4時から夜23時まで10分間隔で、
ソウル北西部から中心部を走りまわります!(循環バス)
1人でも多くの方が、彼らの名前を目にしてくれたらいいなと思います。
皆様と一緒に参加ができて実現ができて・・本当によかったです。
백퍼센트、대박!!!
どうもありがとうございました(*^-^)




バス広告について詳細です♪

パーフェクションから100%への贈り物です

100% 3周年バス広告のお知らせ

スポンサーリンク
pick up