チャンボム ツイッター
더 잘챙겨줘야되는데 우리 셔니들..
미안하구 다음엔 더 잘 챙겨줄게💕
오늘 많이 와줘서 다들 고맙고
집 조심히 들어가~

(もっとよく世話をしてあげないといけないのに 僕たちのショニたち‥
申し訳なくて 次にはもっとよく世話をするから💕
今日はたくさん来てくれてみんなありがたくて
家に気をつけて帰ってね〜)

チャンボム ツイッター
와..이 오빠 직접 손편지..그것도 다 다르게..대박👍

(来てね.. オッパから直接の手紙.. それもみな違うように.. 大当り👍)

100% 公式
CMGViWcVEAEWo0c.jpgCMGVim1UsAAJyQh.jpg
#창범 눈에는 제일 예쁜 퍼펙션을 위해 창범이 직접 쓴 러브레터!
퍼펙션~ 점심 맛있게 먹고 오후에도 힘내요! #백퍼센트
(#チャンボム の目には1番きれいなパーフェクションのために、チャンボムが直接書いたラブレター!
パーフェクション〜お昼を美味しく食べて午後も頑張ってね! #100%)
* 11日アユクデのフットサルはチャンボムのみ出場 

チャンボム ツイッター
오늘 누가뭐래도 우리 퍼펙션이 최고였다👍
다들 늦은 시간까지 고마웠어 집 조심히가고
내일은 더 많이올거라고 기대해요 팬석 무한제공이니까
다들 걱정말구 시간되는 셔니들 출동하자

(今日は誰が何と言っても僕たちのパーフェクションが最高だった👍
みんな遅い時間までありがとう 家に気をつけて帰って
明日はもっとたくさん来ると期待しています ファンの席は無限提供だから
みんな心配しないで 時間のかかるショニたち出動しよう)

* ファン席の数は登録制でもう決まっています; ;
カフェに、集合時間が間に合わないという書き込みがいくつかあったから!???

←無限提供じゃなかったからか・・この後削除されました(^^; 

チャニョン
엄청 더운날에 응원하러 온 펖 고생했어요ㅠㅠ
집가서 찬물로 싸악 샤워하고 푹쉬어요
굿나잇 1f62a.png

(すごく暑い日に応援しに来たパーフェクション苦労しましたねㅠㅠ
家に帰って冷たい水でさっとシャワーしてぐっすり休んでね 
おやすみ1f62a.png

ジョンファン ツイッター
오늘 응원하느라 고생해준퍼펙션
너무고생 많았구 마음으로 응원해준 퍼페기도 고마벙♡

(今日応援するのに苦労してくれたパーフェクション 
とても苦労した心で応援してくれたパーフェクションもありがとうね♡)




スポンサーリンク
pick up