チャンボム ツイッター
CLR_I13UMAA9B2w.jpg
주말연속극 '여자를 울려'에 출연하는 대세남 종영이랑 모닝 운동 데이트 배드민턴!!대세남끼리 샤방샤방
(週末連続ドラマ「女を泣かせて」に出演の旬な男 放送終了しモーニング運動デート バドミントン!!
旬な男同士でキラキラ

여자를 울려(女を泣かせて)・・ 初回放送:2015年4月18日 放送時間:土・日曜日、午後8時45分

ヒョクジン ツイッター

맛있었어.. 담에 또갈게요
#진짜얼굴안나와요ㅋㅋㅋㅋ헿 #근데예쁘심
(おいしかった。今度また行きます 
#本物の顔は出ません クククク ヘッ #でもきれいな心)

맛있었어.. 담에 또갈게요
#진짜얼굴안나와요ㅋㅋㅋㅋ헿 #근데예쁘심

ヒョクジン ツイッター
CLRmonOUwAE8WBB.jpg
인용사우르스&어부톱스
#송도거북섬_인용어부전설_동상
(人龍サウルス&漁師トプス
#松島タートルアイランド(カメの島)_人龍と漁師の伝説_銅像)


★釜山 西区アムナムドン 松島海水浴場の伝説
「漁師と竜王の娘の伝説」

釜山の松島海水浴場には「カメの島」と呼ばれる小さな岩島がある。
カメの島は、松島海水浴場の東沖合の島の形が、亀と似ているからつけられた。
面積は3129㎡で、北に松で覆われた松林公園と向かい合っている。

このカメの島では、ストーリーテリングで創作された伝説が
観光客の関心と好奇心を引き出している。 伝説の内容は、

「昔、松島に漁師が住んでいた。
ある日、漁に行くために海に出たら、大きな波にあった。
回避していたら、モンスターと戦って、傷を負った竜王の娘と出会う。
漁師は薬草を求めて、その女性を丹念に癒す。
感動した女性は、漁師と結婚をしたが、父の竜王の怒りをかう。

漁師の決意を知った竜王は、娘に結婚を許し、人になる方法を教える。
その方法は、月のオーラを受けて、千日祈りながら、太陽の光を見ないということである。
だが、彼女は、999日目に突然現れた海のモンスターに追われ、太陽の光を見てしまう。
そして彼女は半分は龍であり、半分は人間の姿に変わってしまう。
その後、漁師は、モンスターの胸にナイフをさしたが、モンスターと一緒に死んでしまう。

これを残念に思った竜王は、漁師を亀の岩 ​​にして永遠の命にして、彼らの愛を称えた。」

この伝説を受け、タートルアイランドでは、漁師と竜王の娘の銅像を建てた。
漁師は人だが、竜王の娘は、上半分は人であり、下半分は龍である。



スポンサーリンク
pick up