ミヌ ツイッター

휴가.
나를 보자마자 대략 2시간정도 반겨주시더니 설거지 한무더기 할 수 있게해주시고
이제는 베란다 바닥과 창문틀을 닦으라고하시는 우리엄마..정말 좋은분이시다..
분명 어릴때 나를 어디서 주워다 이제껏 길러주신게 분명하다.. 사랑해요 엄마..♥️
(休暇。
私を見るやいなや、だいたい2時間ほど暖かく歓迎してくれた後、
皿洗いを大量にできるようにしてくださって、
今では、ベランダの床と窓枠を磨けと言っているうちのお母さん.. 本当にいいお方だ。
きっと幼い時、私をどこかで拾って今まで育ててくださったことは明らかだ.. 愛してます お母さん..♥️

クヒョン先生(ボイストレーナーの先生)>ミヌ

난 영도다리 밑에서 주워왔다던데 넌 어디서 주워왔다든?!ㅎㅎ
(僕はヨンド橋の下で拾ってきたと言っていた 君はどこで拾ってこられたの?! ふふ)

ヒョクジン>ミヌ+クヒョン先生

ㅋㅋㅋㅋㅋ나도 영도다린데 ㅋㅋㅋㅋ
(ククククク 僕もヨンド橋の下だけど クククク)

ミヌ ツイッター

전 그런 다리밑 출신은 아닌것같고 거울을 보니까 귀한집 자식인건 확실한것같아요.
아마 궁전같은데서 잃어버린 자식일듯.
(僕はそんな橋の下の出身ではないようで、鏡をみたら大事な家の息子なのは確実なようです。
多分、宮殿みたいなとこから行方不明の子だと思う。)

クヒョン先生>ミヌ>ヒョクジン

혁진아 우리 왠지 당한거 같다....
(ヒョクジナ 僕たち なんかあったようだ.... )

ヒョクジン ツイッター>ミヌ>クヒョン先生

그러게요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 궁전ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(そうですね クククククククク 宮殿 クククククククク)


* 영도다리(影島大橋 Yeongdo bridge)・・・ 「釜山広域市と影島区を結ぶ橋。
釜山市民にとってノスタルジーのよすがとなる象徴的な橋とされている。
現在は補修と跳開機能の復元工事が進められている。」
IE001649253_STD.jpg



スポンサーリンク
pick up