p-green8.jpg

このたびはたくさんのご参加をどうもありがとうございました思いつくのがあまりに遅く、サイトと動画ともに十分なものができなかった反省から
皆様へのお礼が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます<(_)>
これからも100%の成功だけを考え、皆様と一緒に信じていたいです。
これからもどうかよろしくお願い申し上げます<(_)>

そして、
カフェ、ツイッター、メール等の全対応、入金管理や連絡をしてくださった方、
ケーキの注文や相談、支払い、許可作業などをしてくださった方、
アルバム制作や発送、参加者カードの作成をしてくださった方、
動画の音楽全般や歌詞、あらゆる確認作業を引き受けてくださった方、
ケーキや動画のメッセージの言葉、たくさんの選択をしてくださった方などなど、
企画の分担、協力なしではとても2つに専念して仕上げることはできませんでしたどうもありがとうございました!!
そして、他にもたくさんの方々に感謝の言葉も足りないくらい、助けていただきました。。
参加してくださった皆様はもちろんのこと、たくさんの告知RTをしてくださった皆様も
本当にどうもありがとうございました!!

たくさんの告知やお知らせで十分まわっていますが、ここにも1000日記念に貼っておこうと思います。
うまくできなくて申し訳なかったですが、
これからもどうかよろしくお願いいたします(;▽;)

>100%♡1000日記念企画サイト



お知らせ>
100%の3周年は、2015年9月21日になります


スポンサーリンク
pick up