「こんにちは ボーリングの天才チャンボムです。
みんなよく過ごしましたか?僕はよく過ごしました。
みなご存じのように、この間母が僕に会いにソウルまで来ましたので、
とても幸せな二日間でした。
僕たちの家族の中で、僕がボーリングを最もできなかったけど、
この前兄が来た時に軽く勝って、
今度は母が来たついでに二人でボーリングに行ってきました。
結果は.....

4:0で無残に僕が負けました。
母は、装備が束草にあるので、ハウスボールで打ちましたが、
160以下には一度も下がらなかったのですよ。
もっと一生懸命して、父と母に勝つその日まで、
ボーリングを一生懸命するようにします!!

さて今日は、僕が「ツーハンドスイング」と「ワンハンドスイング」の映像を
アップさせていただきます!!
ツーハンドスイングは、文字通り両手でスイングする動作であり、
ワンハンドスイングは、片手でスイングする動作です。

* ツーハンドスイング
* ワンハンドスイング

実際には、ツーハンドスイングは容易ではないので、練習量を必要とします。
普遍的に多くの方は、ワンハンドスイングを使用しています。
みなさんもボーリングというスポーツの面白さにはまっていただきたいですね!!
いつか チャンボムとボーリングとハンゲームへゴーゴーゴー!!」

記事ソース

* 한게임(ハンゲーム)・・ ゲームサイト。 韓国語サイト
* チャンボムのお母様は過去陸上選手で運動神経抜群のようです。
ちなみにお父様はバドミントン選手。
* 動画は共有リンクがきられて、共有できない設定にされています。
ぜひ公式カフェに登録をして、動画をご覧になってくださいね!

スポンサーリンク
pick up