こんにちは 久しぶりに僕が戻ってきました
両親の日に、あなたは何をしましたか
ご両親の胸にカーネーションはつけて差し上げましたか
僕はカーネーションは昔にたくさんやったので
一味違うことに挑戦してみようと考えて 
初めて両親のための料理をしてみようと思いました
いや、実際は料理までではなく、健康食を作ってみようとして
冷蔵庫を開け、手に取り次第みな取り出してみました
最初に考えたのは健康ジュースでした!!!

1_2015051319182217e.jpg

材料は、長芋、キキョウ、ニンジン、パプリカ、キャベツ、カボチャ、サツマイモ、牛乳、ヨーグルトです

2_20150513191824f4a.jpg

きれいに洗った材料は適当に切って準備します
ションションショータクタクタクスクスクスク
そうしてから、隣のミキサーに一度に入れて
懸命にひきます!!!!!
その後、健康ジュースは完成です

健康ジュースだけでは足りないと思えて、フルーツサラダにも挑戦しました

3_20150513191825a67.jpg

フルーツは正直なところ、削ることと切るのが難しいので、
母に助けを受けました クハッサㅎハハッ

4_20150513191827e8c.jpg

中央に見えるのはエノキチヂミですが、
母があらかじめ生地を作って置いていたんですよ
だから、フライパンに油をひいて焼きました!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
完成された健康ジュースとフルーツサラダとエノキチヂミです
本当に誰が見ても、完璧な健康食です
あんなに撮っておいて胸がいっぱいでした
味は当然美味しかったよ
僕がしましたので..
하하하(ハハハ)
うーん

5_201505131918283aa.jpg

最後に、
ジャッジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これからもみなさんも親孝行を行われてください 以上です!!!!
それではアンニョン!!!!


記事ソース



スポンサーリンク
pick up