チャンボム Twitter

셔니♥창범
ショニ♥チャンボム

 

チャンボム Twitter

셔니보고싶다
ショニ会いたい

 

チャンボム Twitter

비오는데 비맞지마 우리 셔니들
雨が降っているけど 雨に降られないで 僕たちのショニたち

 

チャンボム Twitter

셔니 덕분에 버티는거야
ショニのおかげで耐えられるだろう

 

チャンボム Twitter

멘션보다 울컥했지만 남자니까 울지않지
하여튼 다들 변하기만해 내가 안변하는데
변하겠어?안변할거잖아 다 알아 사랑해♥
メンションよりこみ上げてきたけど、男だから泣かないでしょう
僕は変わらないでいるのに 変わるつもり?
全部わかってるよ 愛してる♥

* メンション・・日本でいうリプライのこと

 

チャンボム インスタグラム
11256178_1578231485798317_1062849739_n.jpg
#내가니편이되어줄게
僕は君の味方になってあげるよ

내가니편이되어줄게
(私は君の味方になってあげるよ) 

커피소년 (コーヒー少年)

* 歌詞和訳

누가 내 맘을 위로할까 (誰が私の心をなぐさめるのだろう)
누가 내 맘을 알아줄까 (誰が私の心をわかってくれるかな)
모두가 나를 비웃는것 같아 (誰もが私をあざ笑うように思う)
기댈 곳 하나 없네 (頼るところが1つもないね)

이젠 괜찮다 했었는데 (もう大丈夫だったのに)
익숙해진 줄 알았는데 (慣れたと思ったのに)
다시 찾아온 이 절망에 (再び訪れたこの絶望に)
나는 또 쓰려져 혼자 남아있네 (私はまた倒れて 1人で残っているよ)

내가 니 편이 되어줄게 (私があなたの味方になってあげるよ)
괜찮다 말해줄게 (大丈夫って言ってあげる)
다 잘 될거라고 넌 빛날거라고 (すべてがうまくいくって あなたは輝くって)
넌 나에게 소중한다고 (あなたは私にとって大切だって)

모두 끝난 것 같은 날에 (すべてが終わったような日に)
내 목소릴 기억해 (私の声を覚えてて)
괜찮아 다 잘 될거야 (大丈夫 すべてうまくいくよ)
넌 나에게 가장 소중한 사람 (あなたは私に1番大切な人)

이젠 괜찮다 했었는데 (もう大丈夫だったのに)
익숙해진 줄 알았는데 (慣れたと思ったのに)
다시 찾아온 이 절망에 (再び訪れたこの絶望に)
나는 또 쓰려져 혼자 남아있네 (私はまた倒れて 1人で残っているよ)

내가 니 편이 되어줄게 (私があなたの味方になってあげるよ)
괜찮다 말해줄게 (大丈夫って言ってあげる)
다 잘 될거라고 넌 빛날거라고 (すべてがうまくいくって あなたは輝くって)
넌 나에게 소중한다고 (あなたは私にとって大切だって)

모두 끝난 것 같은 날에 (すべてが終わったような日に)
내 목소릴 기억해 (私の声を覚えてて)
괜찮아 다 잘 될거야 (大丈夫 すべてうまくいくよ)
넌 나에게 가장 소중한 사람 (あなたは私に1番大切な人)

내가 니 편이 되어줄게 (私があなたの味方になってあげるよ)
괜찮다 말해줄게 (大丈夫って言ってあげる)
다 잘 될거라고 넌 빛날거라고 (すべてがうまくいくって あなたは輝くって)
넌 나에게 소중한다고 (あなたは私にとって大切だって)

모두 끝난 것 같은 날에 (すべてが終わったような日に)
내 목소릴 기억해 (私の声を覚えてて)
괜찮아 다 잘 될거야 (大丈夫 すべてうまくいくよ)
넌 나에게 가장 소중한 사람 (あなたは私に1番大切な人)

* 意訳ありなので、雰囲気でお願いいたします<(_)>
翻訳補助:Chea-code

チャンボム Twitter
CEzEU22UMAET67P.jpg
자 이 사진보구 조금만 참아 금방 볼거야 우리!!
무슨일 있는거 아니니까 걱정하지말구
정말 내사람들이 너무 보고싶은데 비까지오니까
혼자 감성에 젖은거야 후 고마워 다들
さあ この写真見て少しだけ我慢して すぐに会いたいよ僕たち!!
何かあったんじゃないかって心配しないで
本当にとても会いたいのに雨まで降るから
一人で感性に濡れたんだ ありがとう、みんな

スポンサーリンク
pick up