130722
972228_484257748329044_92854306_n.jpg
[100%テレパシーEvent]「チャニョン」ボーナス問題!
この間イベントで当選者がなくて、電話デートを進行できなかったので、
惜しまれる方々のために、びっくりボーナス問題を準備しました!
「チャニョン」が鏡に映った自分の顔を見て、今思いつく考えは何でしょうか?
想像した通り! 7月23日(火)午後7時までに、正解をコメントに書いてください!
正解を選んで「チャニョン」との電話デートの機会があります。
最後のチャンスだけに絶対お見逃しなく〜

130723
1001697_484794808275338_1168743192_n.jpg
[100%テレパシーEvent!]「チャニョン」当選者発表。
「チャニョンのテレパシー正解を発表します!
「チャニョン」が鏡に映った自分の顔を見て、今思いつく考えは何でしょうか?」

正解は「太った」です。

今回も難しかったですか?
これまでテレパシーイベントに参加いただいた方すべてに感謝します!

130815
533999_495643237190495_1146127347_n.jpg
ここは、雑誌のグラビア撮影現場〜!
モニター画面にうつる「キラキラ」した笑顔のミヌをそっととらえました!ㅎ

130815
1146660_495643960523756_62953156_n.jpg
ポーズを自由自在に取って、フォトグラファーの手をより一層忙しくしたミヌ!
現場の雰囲気を UP させたんです~!

130824
1235408_499702516784567_111411752_n.jpg
「Live Event in Japan Real100%」
ファン一人一人と目を合わせて、握手をしている100%メンバーたち〜!
昨日のその熱かった握手会の現場を公開します〜!

1150197_499707873450698_1218758067_n.jpg
100%のメンバーとファンの方々が一緒にいて幸せだった時間〜!写真でも感じられますね!

130902
1069209_508558162565669_2138712293_n.jpg
「Live Event in Japan Real100%」ステージ上の100%メンバー!
たくさん気になったでしょう?その現場を公開します〜!
やはり100%はステージが最も輝くようですね!


* この期間(130902-131106)、更新なし。

131106
1459178_535153819906103_1150442544_n.jpg
100%の修学能力試験応援の手書きをよく見ましたか?
修能応援手書きを丁寧に書いている100%の姿を電撃公開します

996964_535153956572756_114225477_n.jpg
一文字一文字丁寧に、
受験生のみなさんに向けた応援メッセージを書いているメンバーたちの姿です〜!

1453490_535154153239403_1599919222_n.jpg
どのような言葉を書くか慎重に相談(?)するロッキョン、ミヌと
長い、背が高くてカッコいい体をまっすぐ伸ばしているサンフン!
すべての受験生の皆さん、頑張ってください〜!


2013FB



スポンサーリンク
pick up