daze.jpg

Days on 100%

パーフェクションのみなさん~!
100%が去る正月連休をどのように送ったのか気になるでしょう~??
さあ、今すぐ公開します!!!

1番目. ロッキョン
설날_록현1_

설날_록현6_

特ダネ!!!!!!!!!!
ロッキョンが今回のお正月には料理をしたんです~!
さまざまなパジョン(チヂミ)や韓国式お雑煮を自分で煮込んだそうです^-^

설날_록현5_

出来あがり〜!
ロッキョンが自分で煮込んだお雑煮おいしそうでしょう???

2番目. ジョンファン

설날_종환_

설날_종환1_1_

お正月にはお雑煮でしょう!
年齢をさらにとるという、そのお雑煮ではありません〜?!
ところでスプーンが...ㅇ0ㅇ

* 韓国ではお正月にトックを食べたら、1つ年をとるのだそうです。
* スプーンが赤ちゃん用

3番目. チャニョン

설날_찬용2_

ユンノリ(韓国のすごろく)の達人キム・チャニョン!!
チャニョンは家族と一緒に楽しくユンノリを楽しんだそうです〜!
ユッカラクをどんなに強く投げたのか見えませんねㅇ0ㅇ

* ユンノリ
ユッカラク(윷가락)と呼ばれる4本の木の棒を両チームが交互に投げあい、
棒の表裏の向きの数に応じて、ユッパン(윷판)といわれる盤の上で駒(말)を進めていくゲーム。

4番目. チャンボム

설날_창범3_

チャンボムは、今回のお正月連休に冬の海の旅行をしたそうです〜
冬の海に酔って冬の海の写真だけパシャッパシャッ...

설날_창범2_

海写真だけだと物足りないからセルカ投下 !!

5番目. ヒョクジン

설날_혁진8_

この写真を見ると思い出しますね!?
前回公式カフェで、祭壇にたこと天ぷらを上げるといったのを思い出しますね!

설날_혁진5_

ヒョクジンは久しぶりに釜山におりて 国際市場に行って来たそうです ^-^

설날_혁진7_

설날_혁진2_

出来上がり〜!
最後に、ヒョクジンセルカで 終わり〜義理!!!(*)

* 韓国語で、義理を 의리(ウィリ)、終わりが 마무리(マムリ)で、마무으리(マムウィリ).
映画俳優のキム・ボソン(김보성)による流行語だそうです。詳細はこちら
そのCFはこちら↓
비락식혜 김보성 의리 풀버전 개웃김ㅋㅋ

記事ソース



スポンサーリンク
pick up