150226 雑誌「K-BOY Paradise」Vol.16

100% 4ページカラー掲載
✰後日画像を追加予定
※本誌には2015年3月29日発行とありますが、実際は2015年2月26日に発売されました。
記事
答えは100%に聞け!
100%が愛した数式

インタビュー
「日本のファンのみなさんとの触れ合いの中で、特に思い出に残っていることはありますか?」

ロッキョン
「僕は、2013年に日本のファンのみなさんと一緒に済州島に行ったのが1番の思い出ですね。
ミニライブをしたり、一緒にご飯を食べたり、チョコレートミュージアムでチョコレートを作ったり・・・。
ファンのみなさんと長い時間を一緒に過ごす機会って、あまりないので、1番記憶に残っています。」

ツアーレポ書いています。高くてSNSでバカといわれながらも、行って良かったですㅠ




ちなみに、11号にも、8ページオールカラーで出ているので、在庫切れになる前にGo!!

スポンサーリンク
pick up