[#100%の_The_Real真 冬]パーフェクション、たくさん待ったでしょう?
しばらくして #チャンボム の公式カフェ襲撃が開始されます!
B9Ekr6nCYAAzqfJ.jpg

[#100%の_The_Real真 冬] #チャンボム の公式カフェ襲撃!
私のトリックはみんな合わせられましたか?
公式カフェ、たびたび遊びに来ますね!
次に遊びに来るまで待っていて パーフェクション(ハート)
B9EttYjCUAES2CB.jpg

<ペンカフェ>

* トリックが隠れています(モバイルは不可能 ... )
主人公は本来後半に登場するからとわざと1日遅らせて来ました
みんな寒い冬を暖かく送っておられますか?
私たち100%が少しでもより暖かく過ごせるようにと
[#100%のThe_Real真 冬]をあげましたが楽しく見ていただきたいですね
やはりその中でも最高の映像は
チャンボムボーイの「ハートダンス」の映像でしょう허허허허(ふふふふ)
今後ももっと面白くて興味深い映像が待っていますので、
期待をたくさんしてください!!
으흐흐흐흐흐흐흐ㅡ흐흐흐흐흐흐ㅡ흐흐흐흐흐ㅡ(うふふふ・・・)
あ、そしてアイドル運動会に応援に来て下さったすべての皆さん!!
そして、来てくだされなかったけど、心で応援されたすべての方、
とても深く感謝申し上げて、たくさん好きです 에헤헤헤헤헤헤(えへへへ・・・)
必ず本番死守してくださるように願います期待して 好き *1

いや、どういう事情なのか、会ってから 3日しかたってないのに、また会いたいと思う?
これは言葉にならない..
会って会ってまた会ってもまた会いたくてまた会いたくて会いたいのにまた会ってみても会いたい
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
何をいってるか私もよく分からない
これからは公式カフェにたびたび遊びに来るから、皆さんもしばしばたびたび来て、
たくさんメッセージを残してくれたらいいですね
メッセージは残さなくても、いつもみているから!!
それではみんなよく過ごして!! さよなら!! *2
当選!! *3

*1  쪼아염(좋아해요 と音をかけてる??? ←不明)
*2  빠염(さよなら、と訳されている方が多かったですが不明)
*3  いくつか白紙のメッセージ記事を出していたから、これが当選という意味で

記事ソース
* トリックは、白紙記事をいくつか出したことと、白背景に白文字で書いたこと。?
(一見書いてないように見えるから)
意訳なのでもうだいたいの雰囲気でお願いします<(_)>



スポンサーリンク
pick up