[#100%の_The_Real真 冬]しばらくして、#チャニョンの公式カフェ襲撃が開始されます!
パーフェクション期待してください!^^
B8bHIRXCcAMMh5h.jpg

[#100%の_The_Real真 冬]パーフェクション!寒い天気だから、風邪に気をつけて、また会いましょう! #チャニョン
B8bQ8njCcAM4jv- (1)


<公式カフェ>チャニョン

「こんにちはパーフェクション皆さん
久しぶりに私が来ました
とりあえず、昨日 今日の天気はめちゃくちゃ寒いですね
暖かく着て出てきたにもかかわらず、寒くて死ぬところでした
皆さんも風邪に気をつけて、体調管理気を付けて!ㅠㅅㅠ
数日前にリアルで皆さんの寒い冬の過ごし方を教えて差し上げたんですが~
役に立ちますか?~?
ああ 1月の1ヶ月が過ぎ去りますが、新年にした決心は、よく守っていますか?!
私は私自ら約束したのを守ろうと努力しています!!!
私たちのパーフェクションはどんな新年の計画を立てたのか知りたいです ㅋㅋㅋ
もうすぐアユクデ(アイドル陸上大会)があり、応援にお越しの方々おられますか???
自信はないですが、熱心にしますからたくさん応援して下さい‼
高校の時は運動は本当自信があったが、今なぜまともに走ることもできないでしょうかㅋㅋㅋㅋㅋ
でも、今年からはまた高校の時の私に戻ってみるつもりです
早く会えたらいいのですが
すぐに会いましょう!!!!
それではアンニョン」
記事ソース

* 펖(펄?)・・ 以前、「펄feㅋ션」と書いたのを見たことがあるので、퍼펙션のことと思います。



スポンサーリンク
pick up