Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

161011 100% V LIVEがオープンしました!  

100% V LIVEチャンネルがオープンしました!

「こんにちは
TOP Mediaです。
100%のV LIVEチャンネルがオープンされました。
100%V LIVE http://www.vlive.tv/channels/ED9233
今後V LIVEを介して生放送の予定です
100% V LIVEチャンネルに多くの関心と愛をお願いいたします^^
ありがとうございます。」

↓ こちらから ↓
http://www.vlive.tv/video/15095


VアプリはスマホからK-POPアーティストたちの生放送が見られるアプリです!

※スマートフォンから
アプリから見られます。
左上のアイコンをタップしてフォローができます。
歯車のところで通知にしておけば、生放送が開始されるとお知らせされます。
♥は何回でも押せます。

※パソコンから
フェイスブック、ライン、NAVER、ツイッターアカウントよりログインすれば見られます。
ただ♥やコメント、通知はできないそうです。

[edit]

category: Twitter・Instagram

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

100%とSWEETUNEが手を組んだ新しいアルバム試聴公開!(記事)  

10025_showcase.jpg

「100%は10日、タイトル曲'ひどく'をはじめ、計5曲が収録された新しいミニアルバム
'Time Leap'(タイムリープ)プレビュー映像を公開した。

'ひどく'はメンバーロッキョンの高音で一気に耳をとらえる。
続いて、夢幻的な感じの'君だから'、悲しいストリング・サウンドの'アンニョンと言う言葉は嫌い'、
80年代のレトロ風'今日のような日'、ソウルフルなボーカルが引き立つ'私が悪くて'などを聞くことができる。
音楽とともに100%の団体写真とユニット写真も公開された。
今回のアルバム全曲はSWEETUNEが行い、プロデュースした。
その前に公開されたトラックリストとミュージックサムネイル映像で、
作詞作曲、編曲部分にSWEETUNEと表記されていて、ファンの期待を受けた。

100%は13日、新しいアルバムを発表し、前日の12日、
ソウル江南(カンナム)清潭洞イルジアートホールでファンショーケースを開催する。」

記事ソース

[edit]

category: ★100%記事

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

[お知らせ]100%公開放送 参加時の留意事項  

100%公式カフェから公開方法に参加される方への留意事項

「100%のすべての出演番組では、撮影(写真、動画、録音)一切禁止
- 公開放送現場では入場から退場時まで、携帯電話やカメラなどの撮影可能機器は絶対に取り出さないでください。
- 摘発時には押収および削除の措置、そのアルバムの活動期間中の公開放送の参加が禁止されます。
- 押収中に発生する機器の破損については責任を負いません。
 
100%のすべての出演番組では、プラカードや個人応援道具は一切禁止
- 公開放送と公演時プラカードや個人応援道具は使用を禁じます。
- プラカードと個人応援道具として応援時押収、廃棄処理されます。
- 公式応援道具のみ使用可能です。 →公式スローガン
 
人員チェック時の注意事項
- 人員チェック開始前10分前から、人員チェック定刻すぐに人員チェックができるように列を合わせて立って下さい。
- 人員チェック開始と同時に、すべての持ち物が必ず用意されている必要があります。
- 持ち物の準備ができてない場合や、1つでも不足している時に3位に押し出されます。
- 人員チェックする時は、列の移動ができません。
列を移動する場合は、本人の番号は無効にされ、入場できない場合があります。
- 同伴者と一緒に公開放送に参加したい場合は、すべての人員チェックが終わった後、
現場進行スタッフに言った後、同伴の後の番号順で参加可能です。
Ex)本人 - 30番、同伴200番である場合、200番で入場可能
- 人員チェック時間が経過すると、本人の順(番号)が過ぎていない場合でも、3位に押し出されて、
 現場にいても、本人の順(番号)の時にいないなら4位に押し出されます。
- 人員チェックに時間が過ぎて来た人を間にはさんであげる行為を摘発した時も、関連する人物の両方が3順位の最も後に押し出されます。
- 現場で番号を交換、または本人以外の人の名前で参加したのを摘発した時にも、当日または次の音楽番組1回参加できません。

身分証明書
- 住民登録証、パスポート、運転免許証、学生証、資格など生年月日、顔が確認できる身分証明書のみ認められます。
 (住民登録謄本、医療保険証、携帯電話身分証明書等は認めない)
- 学生証の生年月日が記載されていない場合には、学生証と住民登録謄本または医療保険証を確認する必要があります。
(ただし、ミュージックバンクの場合には、顔と生年月日が確認できる身分証明書のみ認められます。)
- 身分証明書は、実体だけ認められて撮った写真は認められません。
- 改名の際は必ず抄本を持参してください。 (改名前の身分証明書は認めません)
 
パーフェクションNo.1カード
- パーフェクションであることを証明する時には、パーフェクションNo.1カードと同じ名前が書かれた身分証明書のみ認められます。

- パーフェクションNo.1カードは、現物のみ認められ、撮った写真では認められません。

- どのような場合でも、カードは再発行されません。

- 家族の名前である場合、パーフェクションNo.1カードと本人の身分証明書と
 パーフェクションNo.1カードに書かれた家族の方の名前との関係を証明する謄本を持参が求められます。

音源請求書
- 音源請求書は、購入確認ページと本人確認が正常に確認が可能なメロン、エムネット音源サイトのみ可能です。
- 音源請求書の持ち物の確認は、購入確認ページと本人情報ページ全2ページで確認します。
- 確認は、必ずプリントされた紙のみを確認します。 (現場での携帯電話で確認X)
- 音源は、MP3ファイルとしてダウンロードした曲だけ認められ、DCFは認められません。
- 音源請求書は、本人の名義ではなく、家族名義のIDを場合、家族関係証明書も一緒に持参してください。
  (関係証明がされていないその他の人物のものは不可です。)
 
♩ メロン音源請求書印刷方法
- メロンホームページ>ログイン>マイミュージック>購入リスト>ダウンロードリストに音源のタイトルとアーティスト名が正確に見えるようにプリント

♩ メロン会員情報のプリント方法
- メロンホームページ>ログイン>個人情報>会員情報>(本人認証が必要時に本人認証完了後)の名前と生年月日が見えるようにプリント
 
♩ エムネット音源購入&会員情報のフォリオプリント方法
- エムネットホームページ>ログイン>マイページ>ダウンロードアーカイブ>の名前とダウンロードリストに音源のタイトルとアーティスト名が見えるようにプリント
 
アルバム
- 必ず実物に持参する必要があり、人員チェックの前に開封してください。
- 開封されたアルバムの中には、必ずCDがある場合のみ認められます。 (歌詞カード付)
- アルバムのオフライン発売以後は、アルバム請求書や領収書などでは認められません。

公開放送申請掲示板
- 公開放送申請は放送前日PM 7:00〜PM 8:00に申請を受けます。
(状況に応じて、申請時間は異なります。)
- 公開放送申請は毎回掲示板が作成され、フォームと申請期間に合わせてお申し込みいただければ、先着順に番号が付与されます。
- ID(ニックネーム)で1人だけの申請可能で、重複申請の場合には、番号が付与されません。

*重複申請 -
1)1人で多数のID(ニックネーム)で重複申し込み
2)ID(ニックネーム)で多数の人員が申請
3)1位、2位、同一人物が同時申し込み
- 申し込み掲示板は、公共放送アナウンスの後に作成され、申請期間内に該当するスレッドのみのコメントに番号を残します。
- 申請期間が終了した後、掲示板が閉じて、リストの整理および番号配布が完了すると、掲示板は、読み取り専用にオープンされます。
- 入場人員と関係なく、申請コメントにすべての番号をすべて残します。
- 申請書と期間を守らない場合には、番号は付与いたしません。
 

*公開放送現場では、現場スタッフの指示によく従ってください。
*指示に従わない問題が発生する可能性の際には、すべての公開放送でイベントが進行されない場合があります。
(ファンミーティングを含む)
*何人かの方のために多くのファンの方々が被害を受けることがないよう、注意をよくお読みいただき、指示によく従ってください。
*警護員を含む進行員の制御に従わなくて物議を起こしたり、摩擦が発生する時は公開放送に参加することができません。
退場措置されます。 
ありがとうございます。」

※順位と持参物についての記事ソースはこちらから。
もうそろそろ、2013年のNO,1カードをなんとかㅠ



※各音楽番組の公開放送についての募集や告知、詳細についてはアップしませんので、
各自、公式カフェから確認をお願いいたします<(_)>

[edit]

category: 公式カフェ

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク